好きなこと

kamesige2005-01-21

娘。ドキュメント2005で矢口さんは一時期、歌が嫌いになったと告白してました。好きなことが嫌いになるってのは、相当に思い悩んでいたことが想像できます。
みなさんは好きなこと、好きなものが急に嫌いになった
ことはありますか?
僕の今の推しメンは亀井ちゃんなんですけど、正直最近アンチが多くてね困ってますよw
だからと言って嫌いになるとかは無いんですよ。ヨソはヨソ!うちはうち!!
なんで、周りがどうこう言おうが気にしない性質です。そう思ってます・・・
今もフレッツ動画に件でピーピー騒いでますね〜
馬鹿みたい。ってか馬鹿。くだらん憶測が僕を苦しめるんでやめてほしいよw


コンサとか行くと、一番に思うのが周りの人間が嫌だなと思ってしまう。
自分もその中の一部なのにね(^^;)
なんで?って行動をする人が多いんでね。特に最近は。
でもその中で、ホントに素晴らしいファンがいるんですよ。


僕の好きなのに嫌いになったりするものはファン(ヲタ)です。
できればずっと好きでいたい(キモw)ですけどね〜
勘違いなことしてる方は
そろそろ御自分で気づいたらいかがですか?(謎爆)