ハロモニ

kamesige2005-01-25

昨日はつまらんネタで埋めてしまいましたが、今日は普通に。
とりあえず


山上兄弟がうらやますぃ!!!


なんだぁ〜おまいら!いきなりかわいぃ〜とか言われて。
亀ちゃんなんか(*´Д`)ホ゜ワワ〜ン ってなってるじゃんかぁぁぁぁぁ
お持ち帰りしちゃいますぅって勢いじゃん。目が狙ってる確実に。
ええそうですよ。嫉妬してます。あんながきんちょに。
ジェラシー感じてますよ。大人げないのは百も承知っす。


しかも縄プレイですか?ガキのくせにませた真似を。
もっときつくしてください?はぁ?はぁ?はぁぁぁぁぁぁぁ?

・゜・(ノД`)・゜・うらやましいよ〜俺も(ry


まぁ山上兄弟よりも。あいつら見てたメンバー(特に6期3人)がキャワだった
ってことで我慢我慢。