いざ出陣!!!

kamesige2005-01-29

まちくたびれましたよ。前回の参戦から3週間あまり。体が疼いてしかたがない。
飯田さん卒業ももちろん気になるとこですが、オールメンバーによるパフォーマンスもとても楽しみ。セットリストもまだわかんないですしね。おそらく紅白に手を加えたものになると思いますが、亀ちゃんのピロリン見たいなぁ
あと
川o・-・)紺野が行くよ!!!
も激しく見たい。難しいとは思うけど、期待に胸膨らませておきます。


席は正直どうしようもないとこですが、希望を持って望みたいと思います
今回はステージ配置が謎なんで、そこにすべてを懸けますよ


あと昨日(今日)の娘。ドキュメントは反則です。あんなん見せられたら
寝れないちゅーの。結局寝たの3時回ってました(^^;)