れいにゃ〜にゃ

kamesige2005-01-24

れいにゃああああああああああ!!!!キャワだぁ!!!!

从*´ ヮ`)あんな子供だまし、すぐ見破れるっちゃ!


(せんべい) やはり、れいにゃだけあって通じるものがあったんですかね?


从*´ ヮ`)れいなはマジックの才能があるっちゃ!これからは3人でやると!


(せんべい) でも見破ったネタをするって恥ずかしくない?


从*・ 。.・) 羞恥プレイなの


川釻v釻)  てか空気嫁よ。山上兄弟半泣きだったじゃねえか


ヾ从 ;` ヮ´)ノ れいなは正直に答えただけたい!悪いと?


川釻v釻) ああダメだな。みんなドン引きだった。


从*T ヮT) みんなひどいっちゃ。れいなは一生懸命・・・


(〜^◇^)キャハハハ!まだまだお子ちゃまだね〜


从*T ヮT) たしかにれいながマジックしてる時の絵里の顔が怖かったっちゃ。


ノノ*^ー^) 絵里はそんなことないですよ?(クネクネ)


从*T ヮT) れいなです・・・マジック中の空気は凍りついてたとです・・・


从*T ヮT) れいにゃ〜にゃ!ちょっと言ってみただけとです・・・


从*T ヮT) れいなです・・・れいなです・・・れいにゃです・・・・


そんなれいなが、いとおしい日曜の午後でした。(れいなヲタの方スマソ)