ののたん☆レボリューション

金曜日って基本的にバイトがあるんですけど、テスト週間ってことで
家にいました。ライブできらレボを見れました。
危うく見過ごしそうになりましたが(^^;)
オープニングの歌の最後の☆を描くあたりからでした。
ちゃんと描きましたよ(笑)内容は、


アイドル水泳大会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


きらりちゃんの水着(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
実況スレも大盛り上がりでした(笑)
ってか、なーさんが主役を食ってるんですけど(^^;)
エンディング曲は初めて聞いたんですが、カナリええ曲やないですかヽ(≧▽≦)ノ


その後は間髪いれずに、のんちゃん出演のトリックがどうたらこうたらの番組れす。
なかなかハロヲタに優しいですなぁ>テレ東
ロンブー敦も苦笑いのミラクル回答を連発するののたん。ミラ☆レボやね。
他には芸人がゲストで出演してましたが、つまらないことばかり。
仕事をしていたのは、ののたんだけという現状です。30分間持たせたといっても過言じゃないれすね。


その後は、ナイター→トトロ(れいにゃバスちゃいこー)と
お前勉強しろよといった金曜の夜でした。明日テストれす_| ̄|○


明日からベリコンが始まるみたいですが、本格的な暑さがはじまるので
参加される方は水分補給をまめにしてくださいな。おいらは娘。ミュまで現場は我慢です(^^;)


あっ!!娘。ドキュは見ましたが泣きました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン