kamesige2006-07-21

ジダンさんに処分が決まったみたいなんですが
引退してる選手に3試合出場停止って(^^;)
FIFAは草サッカーにまで介入するのかい?(笑)
結局は社会奉仕って形みたいにするらしいですが
デカデカと出場停止って書いてあったから???でしたねw


世間は昭和天皇のメモでゴチャゴチャしてますが
今日、代々木のためのサイリウムを買いに行きました。
一番困ったのがピンクがないってことなんですよ(^^;)
こんこんの卒業企画ってたしかピンクですよね?ないと反逆児やんw
会場で1本はもらえると思うんですが、さすがに1本じゃねぇ・・・。
おいらの分も買ってきてくれる方大募集であります。切実ですよ(^^;)


週末は天気がよろしくないようですが、晴れることを祈ってます。
本音は晴れすぎると暑いから嫌なんですが(笑)