kamesige2006-07-20

もう巨人は勝てないのでしょうか?(^^;)
でも、阪神の鳥谷選手のスライディングは素晴らしいかったです。
これぞプロというプレーでした。さすがやね。
野球といえば、欽ちゃん。
せっかく、アマチュア野球界が盛り上がってきたのに
非常に残念です。何もそこまでしなくてもといった感じです(^^;)


アマゾンから、娘。さんのライブVが届いたんで
更新前に軽く見たんですが、ガキさんはっちゃけすぎや(笑)
全体的にれいなが超絶かわいいかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あらためて、モーニング娘。ってええなぁと思いました。
代々木まで見まくりたいと思います。


話し変わって、今日の娘。DOKYUは
こんこんのガッタス終戦の特集らしいので皆さん寝ないで見ましょうね♪