kamesige2006-07-27

夏の高校野球の地方大会も大詰めを向かえまして
わが埼玉の注目は鷲宮高校の増渕竜くんであります。
決して、相撲取りの名前ではありません(笑)
MAX149kの直球を武器にノーヒットノーランを達成しまして
プロも注目の右腕でございます。
時間に余裕があれば見に行きたいんですけどねぇ。時間が(^^;)
皆さんの地元はどんな感じでっか?せんべいです。


バレーの会見風景を見てて、やっぱり少ないなぁ・・・
と感じる今日この頃ですが10月からということで
まこっちゃんもいないんですもんね。寂しいや( TДT)
まぁとりあえず、太もも(;´Д`)l \ァ l \ァ
ちなみにWaTどちらかといえば徹平くん推しです。もう抱かれてもいいね(笑)


今週も、きらりちゃんのPVとなっちPVがガチンコ対決しちゃってたりと
話題の多い週ですな。新勢力VSベテランですが、安倍さん、アレだと厳しいかも(^^;)
一応、なちヲタの端くれですが、曲じたいいただけない( -д-)=3


同じく、今週発売になった、ミュージカルのサントラですが
初回限定版には、台本がオマケであるんですよね。これって結構すごいですよ。
ネタばれしてても、絶対楽しませる自信があるってことですよね?
ちなみにネタばれですが、最後に軽くライブがあるそうです(^^;)
初日に見に行きますが、何度も行きたいなぁと思える内容なら、行きまくりまっせ\( ^▽^)/