思わぬところで・・・

kamesige2006-07-25

皆さんこんばんわ。テストは勉強してないと無理な内容でした。
おつかれいな!俺_| ̄|○<ホンマにボロボロやけん・・・
そんな終身なせんべいさんですが
傷心お出かけということでこんなん行ってきました。



ちょっとぼやけていますが東京ドームでプロ野球OBによる試合があったので
見に行きました。サントリーモルツ主催でドームのビールは通常800円なんですが
400円ってことで飲みすぎてしまいましたが何か?(笑)


今日は
7時に起床(好きな先輩聞いて朝から号泣)→9時テスト(死亡)→12時東京ドーム現着(雨つよーい)
→チケ引き換えに2時間かかる(^^;)


5時開場だったのでヒマヒマでブラブラしてたら・・・・



なんかアッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


店内は狭く、超入りづらい感じでした(^^;)
でも、俺はつきそいやよ〜興味ないやよ〜みたいな顔で物色してました(笑)
平常心を装ってましたが、店内のテレビにきらり(小春)が映った瞬間


☆描きそうになってしまった(^^;)


なんとか理性を保ちました。戦利品として


なーさんタオルゲットしてきましたよ(笑)(特別出演 新垣里沙さん)
こんこん卒業でヌケガラ状態な体を無理やり動かして
ちょっとは落ち着けたかなと思います。明日からテスト地獄が始まるけど(^^;)


代々木のことは他の素晴らしいサイトさんが書いてるんで
おいらは個人的なことをちょこちょこ書いていきたいと思います。
とりあえず、眠いんで寝ますね。帰ってきたとき日付変わってるっちゅねん(^^;)