写真集いろいろ


8月の終わりにまこっちゃんの卒業記念写真集がでるそうです。
サイン本もあるそうなんでまこヲタは魂込めてくださいな(笑)
同じく8月の末にはハロコンの写真集がでるんですが
現段階では、ユニットごとではない模様です。
娘。だけの方がありがたいけど(^^;)


9月に発売のこんこんの写真集大全は、ワニさんで特典付きがあるそうです。

この全集の発売を記念して、紺野あさ美さんが心を込めて書いたメッセージをプリントした、オリジナルポストカードをもれなくプレゼント!! ポストカードは全部で3種類。どれが届くかはお楽しみに…! 


だそうですが、ちなみに応募者全員だそうです。ワニで買うか悩みどころですね。高くついちゃうんだもん(゚Д゚;)