コメレスれす


>苺さん
連続コメントありがとです♪レポートひと段落したら遊びにいきますね。
代々木にはくるのかな?来るなら宜しくです♪
時が過ぎるのも早いもので、こんこん卒業まで、カウントダウンができるまできましたね(^^;)


サネッティさん
まぁガキさんはどんな感じでも最高ですが(笑)
有明って微妙に遠いというかメンドクサイ位置なんですよね(^^;)
ガッタスがどの位置にいるかによりますね。


>沢さん
10勝してもチャラですもんね(^^;)
でも、デルピエロネドベドは残留するとかで。他は(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
イタリアはW杯で優勝したのなんか吹っ飛んでますね。フランス優勝が一番キレイだったのかな?w
ちなみにMF落とすのに10時間かかりましたよ(笑)