君が思い出になる前に

kamesige2006-07-23

もう超眠いです。せんべいです。こんばんわ。
代々木行ってきました。座席はかなりいい感じだったんですけど
ガキさんにオールスルーされました_| ̄|○
見事なまでの華麗なスルーだったんで多少凹みました(^^;)


かわりがわりでメンバーが来る中
良く来たのは、れいな、さゆ、千奈美ってとこですかね。
スタンドで見てたんですが
今回はアリーナが超干され席となっておりますので
アリーナだぁ〜と張り切ってる人は気を付けてくださいな(^^;)


さて、日付変わりまして今日はこんこんの卒業が控えております。
たまたまyahooミュージックを聞いてましたらこんな曲が


君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて
優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて
君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて
冷たい風に吹かれながら 虹のように今は逃げないで


(特別出演スピッツさん)


泣いた・゚・(つД`)・゚・


と、ここで一句


天つ風 雲の通ひ路 吹きとぢよ をとめの姿 しばしとどめむ(小倉百人一首より)


訳:天の風よ、天上への雲の間の通路を吹き閉ざしてくれ、天女の姿をもうしばらく地上にとどめておきたいから


本音を言えばこんな感じです。さて、せんべいさんは“卒業おめでとう”を言えるのでしょうか?(^^;)
泣いても笑ってもラスト一日。どうせなら笑っていたいけど厳しいだろうねw
明日参戦される方は宜しくお願いします。お昼前には現着してますんで♪


コメレスれす。


>まりもさん
了解です♪たぶんお昼には行きますんで宜しくです(*^ー゚)b
もうテストはどうでもよくなりましたw