kamesige2006-07-22

大事なライブの前に風邪ぎみなせんべいです。
鼻水が凄いことになってるんですが(^^;)
なんで名刺は超てきとー製作な感じです。クオリティ低すぎる(^^;)
ちなみに当然ガキさんですよw


日付変わって、ついにやってきましたね。こんこんラストライブ2days。
体調の悪さや、レポート関連に追われ、万全とはいえない状態ですが
ラストは次の日を考えずに全力でいきたいと思います。
まぁ〜次の日にテストだから、普通の感覚だと考えなきゃなんですが(笑)


ピンクサイもクローンくんが購入してくれたみたいで
準備も万端です。土曜はお昼食べた後に会場入りしますんで
参戦される方は宜しくお願いします。


あと、リボンの騎士の初日をさっき落としましたんで、参戦決定しました。
そちらも参戦される方がいらしたらお声をかけてくださいな