8期オーデ概要


おいらは中学生キボンヌですがw
どうせ入るならキャワキャワな子に入ってほしいですね!!
でも、書類選考なしで当日誰でも受けられるって、めんどくさいのかい?w
絶対、ありえれいななヤツ(失礼w)なのがくるっしょ。勘違いしてる人が(^^;)
審査する人も大変だろうねぇ。女子ヲタさんは是非参加してください。ってか参加しろw


無駄に参加用紙を確認しましたが何か問題でも??(笑)


そんな告知がされたハロモニ。ですが
絶叫コマーシャルが終わってしまいましたね。最後は亀ちゃんとガキさん
最強バカコンビが締めましたが、ガキさん、うさぎとの怪しい関係がバレたか?w
ミュに絶叫乗りつくしたってのもあるんでしょうが、ガキさんメインだったので残念(;´Д⊂)


こんこん卒紺の場面も少し流れましたが、軽く泣けた 。゚(゚´Д`゚)゜。