かるくレポレポ


代々木2daysでは、いろいろ交流がありました。
おいらは皆さんからガキさん写真やらトレポスやらを現金のーにゅーw
おかげさまで代々木限定写真両日ともそろいましたとさ。
並ばずに(゚д゚)ウマー
皆さんのご好意に感謝感謝ですね。
ちゃんと部屋に飾っております(*^ー゚)b


22日は1公演だったので
調子に乗って、DVD見ながら踊りまくってましたw
23日は力を抑えながら、ちょこちょこ踊るw
関西方面から、侑希さん、ミドリさん、悠ちゃんご一行様登場。実際会うのは初めてでしたが
わぁ〜有名な人達だぁって感じでした。関西行くときはお世話になるかもですww


こんこん卒業式では、号泣、号泣Oh号泣れす。
圭ちゃん卒業ツアーのタオルを左手に、ピンクリウムを右手に何とか頑張りました(^^;)
帰りはクローンくんとC-たけさんと感慨にふけりながら帰宅。
いまだにこんこん卒業記念DVDは見れてません。見るとやばそうなんで保留中(;´Д`)