今は仕事があることに感謝しないと(^^;)

kamesige2005-11-23

なんだか最近更新しようとするとPCがフリーズするんですよね(^^;)
嫌われてるとしか思えないよ(^^;)昨日はそんでやる気なくなって
そのまま寝ちゃったんですけど、FCの先行の確認日だったんですね。


今日の朝確認しましたが、当選していたのは横アリの土曜と
ハロプロオンステージの金曜でした。相方くんが横アリの日曜の昼と
オンステージの木曜が当選でした。まぁまぁの当選率ですね。
横アリの夜はあとで何とでもなると思うんで平気ですし。


そうそう話し変わって、横須賀で何かあったみたいっすね。
もしそこにいたら自分はどんな反応をしたんだろうって思います。
まぁ美貴様とかの発言はよく考えたほうがいいかなとか思いました。
ヲタ芸に関して、いい悪いを言える立場ではないですけどね。
でも、娘。さんも今回は良くない振りをしたなぁって感じ(^^;)
その辺のことに関しては線引きしてほしかったなぁと。
まぁ言える立場じゃないんですけどね(笑)


コメレスです。


>まりもさん
おかげで通帳の中身がさびしいことになりましたけどね(^^;)
横アリ当たったみたいですね。一緒に楽しみましょう(笑)
コンサートは何度行ってもいいもんです(笑)


magiusさん
DSの方がほしいソフトが多いんですよね。
年末にかけて、どんどん買ってしまう悪寒が(笑)
ごっちんは正直、格が違いますよね。
安倍さんとか松浦さんは違う意味で格が違いますけど(笑)
それぞれ別の意味で最高です。


>さくらさん
ゲームボーイ・・・懐かしい響きだ(笑)
何気に今、ファミコンとかするとハマったりすんですよね(笑)
ごっちんのダンスはカッチョ良かったです。ちゃいこー(笑)