川釻v釻)<いい肉だ

kamesige2005-11-29

日曜の娘。コンではしゃぎすぎて、体力的に限界なせんべいです。
もう授業中はずっと寝てましたよ。今もうとうとしながらキー打ってます(^^;)
レポとか書こうと思っても、気力が無いんで他の話題で(^^;)


来年2月に娘。のアルバムがでるそうで。
レインボー7」ですか、なんだか予想の範囲内のネーミング(笑)
まぁアルバムでるってのは嬉しいねぇ。
春ツアーはこれを中心にってことですし。まぁ中身しだいですが(^^;)
そろそろ招集状が家に届くと思われますんで楽しみですね。
今回は誰と誰が合コンなのかなぁ?(^^;)


もう限界なんで寝ますね(笑)
ところで、ハローキッズのDVDって誰が買うんですか?(^^;)


コメレスれす。


>まりもさん
動画は溜まりますね〜。見たいんだけど見るヒマないってやつです(^^;)
娘。コンちゃいこーでしたよ(笑)