近況報告

kamesige2005-11-06

どうも、ある意味キレキレのせんべいです。
まぁ体はドクターストップ状態ですけどね(^^;)
お願いミスタードクターラブですよ(笑)


そんなこんなで久々な感じですよ。
結局、木曜のハロパの昼は紙くずになりましたとさ。
まぁ連番したクローンくんは喜んで騒いだみたいですけどね(笑)


夜は一応参加しましたが、体調が最悪だったんで
途中でへばってしまいました。中盤はただの人柱状態です。
セットリストも完璧に忘れていたんで、いつ終わるんだ?くらいです。
ここまでライブ中に雑念を抱いたのは初めてかも。


金曜からは文化祭だったわけですが
せんべいさん、キレ味良かったですよ。ある意味ね(笑)
そんな雑念だらけのおバカさんを浄化するために
昨日は安倍さん紺に参戦。文化祭を無理やり理由をつけて夜だけね。
体調悪いなら寝てろよって感じですが、ヲタなんでね(笑)
元気もらいましたよ。行ってよかったっす。
レポとかはメンドイんで書きませんけど。察してください(笑)


明日は片付けなんですけど、また一波乱おきそうな悪寒(^^;)
大失敗なんでね。今回は。リベンジとか誓わないくらいに(爆)
まぁ大人な感じで応じたいなぁって感じっすね(笑)


そんな感じのリハビリ更新でした(笑)
そんなおいらにパシフィックイベ当選とか良いことないかなぁ・・・


コメレス行きます。遅れてスンマセン(滝汗)


>悠ちゃん
いい週末は過ごせましたか?(笑)
体調はあいかわらず微妙な感じですけど頑張ります!
FCイベはたしか80人だったと思うんで
当たらないとは思いますが、一応祈ってます(笑)


>まりもさん
もう早く終わらないか・・・って考えてました。
こんなに苦痛な文化祭は初めてですよヽ(`Д´)ノ
来年は何にも関わらずにまったりいきたいもんです(笑)