( ´ Д `)<フリーズ!フリーズ!フリーズ!ごぉうのーん

kamesige2005-11-26

続くと困るんですけどね(^^;)


今日はどうせ見ない(聞かない)だろうファイルを削除したら
13Gもあったことに驚きでした。サクっといっちゃいましたけど。
ラジオとか昔のやつとか取っといたんですけど
ぶっちゃけ聞かねえよって感じになりまして。
エアモ二とかオソロとか、見ただけで懐かしくなってしまうものも多数(^^;)
昔を思いながら消えてく様を見ていましたとさ(笑)


さて、なんかちっちゃい人が連ドラの主役をやるらしいじゃないですか。
いやぁ〜勝ち組(笑)お昼の時間帯ですけど毎日見れるってのはいい感じっす。
1月30日って大学の授業終わってるんで、バイトが泣ければ毎日見れます。
モーニング娘。から銭湯の娘になっても変わらず応援していきたいですね(笑)


そのちっちゃい人と仲良しな安倍さんが来年1月にDSをやるみたいですが
行きたいねぇ。お金もなければ、テスト前で時間もないって感じで
完璧に無理なんですよね(^^;) 我が同士よ、任せたぞ(笑)


それと娘。コンで秋ツアーファイナルTシャツなるものが販売されます。
おいらはまったりと会場まで行きますんで、みなさん頑張ってゲットしてくださいね(笑)
まったく凄え商売方法だよなぁ(^^;)


ってとこまで昨日書きました。あいかわらずPCの調子は良くないみたいで。
明日は今年最後の参戦、娘。コン群馬に行ってきます。
ラストなんで、すべて解放して壊れて帰ってきますわ(笑)


さて、コメレス行きます。


>まりもさん
ドキュの時には、もう寝てることが多いですね(^^;)
お風呂入っちゃうとダメな感じになりますね(笑)
授業ってもんは寝るためにあるんですよ(笑)


magiusさん
何故か眠くなりますよね。不思議(^^;)
最近はバトンの数が多すぎてわけわかんないっす。
ドキュの時間に電車ですか・・・ご苦労様っす。社会人は大変だ(^^;)


>沢さん
ナイスパスでした(笑)
もうヲタとか関係ないじゃんって感じですけど(^^;)
一応、風邪気味ですけど頑張って参戦します(笑)