最近はただの日記になってる(^^;)

kamesige2005-11-17

結果はともかく、無事に発表が終わりました。
これでなんとか復活できそうな予感です。
体調はまだまだ万全ではないですけど、少しずつたまってる
動画なんかを処理していきたいなと。
直感2がらみもMステしか見てないんですよね。


今日もうたばんがあったみたいですが
トークはほとんど無しで、防災訓練やっただけとかで。
まぁうたばんはもう過去のもんですからいいや。
そんで、逃した魚は誰かさんに借りようかなとか思ってます(^^;)
明日は、ちょっと他のもんを買いに出かけようと思ってます。
衝動買いってやつです。自分にご褒美っていうのもありで(笑)


最近はネタが無いってよりは、接触してないだけなんだよね(^^;)
今週も現場があるってのがヲタである証明みたいなもんだ。
さぁ明日も頑張ろう(笑)


コメレスです。


>クローン
魚貸して(笑)
( ´ Д `)<川口で待ってるぽ


>たくさん
18禁ですか・・・購入ケッテーですね(笑)
お魚はレンタルになりそうです。駄目?w
陰ながらの応援ありがとうですw