急に寒くなってきた(^^;)

kamesige2005-11-21

前回の更新で言っていたお買い物ってやつはですね。
PSPとニンテンドウDSなんですよね。
どっち買おうかなとか悩んでいたら、両方買ってしまった(^^;)
PSPの方は音楽と動画もOKなんで、来週の娘。コン@群馬とかの
ヒマは潰せるぞと。ちゃんと本職のゲームも買いましたよ。みんゴル(笑)


昨日に↑のことを書いて更新しようと思ってたんですが
並行して作業していた動画変換ソフトをインストールして、間違えてすぐに再起動して
全部パアですよ。消え行くページをただ指をくわえて見るだけです。
あのやるせなさは相当なもんです。たいしたこと書いてないですけどね(笑)


そんなこんなで、今日はごちコンに行ってきました。
1階8列のはじっこという、まずまずの席だったんですが
シンガポールトランジットで、ごっちんと目が数秒見つめあいました。
あまりにも長い時間、目が合うんで、照れてこちらから逸らしてしまったとか(^^;)
まぁ思い込み的な要素がとてつもなく強いですけどね(笑)


ごっちんコンを地上(1階)で見るのは、初めてだったんですが
やはり近いとわかることってありますね。
ごっちんパワーみたいなもんが、さらに感じられました(笑)
もうカッコいいですよ。ごっちんさん。惚れるね。
それと太ももとお腹が魅力的でしたとさ(笑)


ダンス、歌を含めたパフォーマンスのクオリティの高さは
ハローではトップじゃないかな。特にダンス。凄すぎるぞ(^^;)
正直、ハロー関係で中途半端なバラードをやられると冷めるときがありますけど
それがないんで、終始楽しめました。たいへんよろしかったです。ノドが潰れたけど(^^;)


↑まで昨日書いてたんですけど、今度は無線LANの調子が悪くて
繋がらないって展開です。嫌われてるとしか思えない(^^;)
そんなこんなで一言。どこのヲタも必死なんですね。エグザイルしゃべってる間
ずっとなんか女の子叫んでたね(笑)
もちろんあやヲタさんは曲中にオイオイいってたんですが(^^;)
まぁいいや。おいらにはできないっすよ(笑)


さてコメレス行きます。お待たせしてスンマセン。


>まりもさん
そのTVラッシュはこれから見ます(^^;)
ボーっとしてると、どんどん溜まっていくから処理せんと。
とかいって溜まる一方(笑)


>沢さん
美貴様写真集は・・・拾います(笑)
らってお金ないないなんですもん(^^;)
お魚さんはとりあえず来週現場で聞いて良かったら買います(笑)


>苺さん
なるほど(笑)
そっかマネージャーくるよね。鋭いなぁ(笑)
時間は短かったけど、中身は濃かったってやつですか。
これから確認します(^^;)


magiusさん
こちらこそ各所でのご活躍を拝見しております。
こちらはもう隠居の身ですけどね(笑)
相互リンクの件はよろしくお願いします。
そちらの方にも顔だしますのでよろしくです。