チケ申し込み忘れるとこだった(^^;)

kamesige2005-11-13

今日のエリックで普通にスーツででてきたことに残念な感情を
覚えてしまったせんべいです。コスプレ大好きです。文句あっか(^^;)
一番はやはり制服ですね。はい、聞いてないですか。そうですか。


最近、自分の中で亀ちゃんが熱いんですよね。
髪を切ったときは、腰を抜かしましたけど、今じゃショートじゃなきゃ
亀ちゃんじゃないような感じがしてきました。
黒髪ロングの最後の牙城はさゆみんさんにおまかせするとしまして(笑)


そのエリックのレギュラー化したさゆみんさんですが
あいかわらずのキャラを突っ走ってるわけです。そのキャラ大好き(^^;)
なんか唐突にさゆの画像を集めたくなるのはおいらだけでしょうか。
昨日、疲れてるのに某ろだで拾いまくって、スライドショーしましたけど(^^;)
なんか話がそれまくってる(^^;)
要するに次回のエリックはコスプレしてでてきてほしいわけです(笑)


本編はとりあえず、しずちゃんは娘。向きじゃなかったってことですね(笑)
でも、南海さんおもしろいっすね。久々にハロモニで笑ったよ(^^;)
やはりマジレスとかより娘。さん中心のゲームの方が良いですよね。


そんなこんなで、昨日の美勇伝コンですが
始まる前に無理やり前にねじ込んできたお兄さん方は何なんでしょう?
後ろのヲタさんに話しによれば、握手会のときも番号すっとばして
前にきた輩だそうで。まぁみなさん怖くて注意できなかったみたいで。
どこにでもバカはいるもんなんですよね。
それと美勇伝ヲタさん。スタンディングなめすぎでしょ(笑)
なんでリュック持ってる人や。最前中央に荷物置いてんだろ?
見事に踏み潰されてましたけど(笑)
今度は安倍さんとかでやってほしいもんですね。