おいらにインテルが入ってたらどうなるんだろ(笑)

kamesige2005-11-24

最近は、0時前に寝ないと体がキツイっす。
まだまだ若いはずなんだけどなぁ。授業中に寝ます(笑)
リアルタイムでドキュを見たら、小春ちゃんが出てましたね。
いまだに興味がわいてこないんですけど、垢抜けてますよね。
梅干を食べてる姿を見て、口の中がすっぱくなった感じになり。
寝る前には優しくない番組だなって思いました(笑)


今日は沢さんから学生バトンなるものが回ってきましたんで答えたいと思います。
いやぁ〜ネタが無かったんで、ナイスなパスですよ(笑)


○今何年生?


花の大学一年生ですが(笑)


○今の席はどの辺?


大学なんで席とか決まってないんで答えられないですが
基本的に後ろの方に座って、寝てます(笑)


○通学方法は?


駅までチャリで行って、電車で10分で駅から大学まで10分ってとこですかね。


○何の科目が好き?


勉強は嫌いなのれす。英語ばっかで嫌なのれす。


○ぶっちゃけ学校楽しい?


まぁまぁですよ。授業以外のもんは楽しいですよ。


バトンは回しませんよ。ってかコレは楽しいの?(^^;)


さて、コメレス行きますか。


>沢さん
ネタをありがとう(笑)
PCの調子はあいかわらずですけど、頑張りますよ(何をw
体調の方は、娘。コンに向けて復調中です(笑)


>まりもさん
横アリ当選してよかったですよね。
まだまだ先の話ですけど、楽しみですね。
体調だけじゃなく、PCまで・・・こんなとこマネしなくていいのに(^^;)