一応まだリハビリ更新(^^;)

kamesige2005-11-11

どうもPC復活です。間に合って良かったってのが本音(笑)
れいなさんお誕生日オメです。
しかも誕生日に生放送にでるって素晴らしいじゃん。
おそらく日ごろの行いがよろしかったんでしょうね(笑)


まぁそんなれいなデーにヤングサンデーとフラッシュのさゆに
激萌えしてたせんべいさんです(^^;)


逃した魚はまだゲットしておりません(^^;)
明日ゲットする予定です。あくまで予定なんですけどね(笑)
Mステで聞いても、なんだかパッとしないなぁなんて思うのは
直感(1)じたいをライブとかでしか聴いてないからかもしんないっすね。
やはりライブとテレビじゃ印象がまったくもって違うんで。
今月末に娘。紺に行きますが、評価はそのへんからでも遅くないかなと。
まぁ評価とかどうでもいいっちゃ良いんですけど(笑)


PJと音楽戦士もあるみたいで、今日は贅沢な日ですね(笑)
がんばって起きていたいと思います。
ちなみに昨日は久々にドキュを見て、泣きそうになりましたが何か?(笑)


それと明日は美勇伝さんを見に、品川まで行ってきます。
課外授業的な感じで楽しんできます。半分は知らない曲(^^;)


久々に巡回しないとな。溜まりすぎたわ(^^;)
コメレス行きますぅ。お待たせ(笑)


>まりもさん
体調はなんとか戻ってきましたよ!
まぁ忙しい日々はまだまだ続いていきますけど(^^;)
明日もライブですけど、まったり行きたいと思います(笑)
直感2も買わないといけないですしね!


>悠ちゃん
体調はまぁまぁですよ(笑)
健康体が一番ですよ〜風邪ひかないなんてうらやましいw
そっちにも行きますね〜今更ですけど(笑)