スタンディングという戦場

kamesige2005-11-12

予想どうりにパシフィックイベは落選でした。
これで12月の現場は無しになりそうな予感です。
師走なのに走らないことでしょう。せんべいです。


そんなこんなで今日は美勇伝さんを見に品川まで行ったんですけど
今回はスタンディングだったんですよ。初体験。
なので早めに会場入りしたんですけどね。品川駅でばったり連番予定の
クローンくんに会う。いつもより身軽な格好で颯爽と歩いてました(笑)
ちなみにおいらは手ぶらでしたけどね。携帯と財布だけっす。


チケの番号はA179でした。Aってのが良席っぽいのでワクワクです。
で、入ってみたらビックリですよ。超近いよアンタ。
通常の座席なら2列とかそんなもんかな。ちょい左寄りだけどね。


でも、ずっと突っ立ったまま1時間近く待たされるのはちょっとね。
まわりはキモいおっさんやし。おねえちゃんならいいのに(爆)
開演時間になったら梨華ちゃんのアナウンス。まさかと思ったら
キュートさんの登場ですよ。しかも絶好の愛理ちゃんポジションっす。
愛理ちゃん近いです。こんな僕に微笑みくれました。天使ですよ。


でも、始まったとたんに前にもの凄い勢いで押されましてね。
クローンくんとはここでお別れです。中央に吹き飛ばされましたよ。
まぁ結果オーライなんですけどね。怖いお兄ちゃんがいたけど(^^;)


中身はですね。アルバムを聞いてないので
半分くらい知らない曲なんですけど、アルバム買おうかなとか
思っちゃうくらいのよろしい感じです。


しかしまぁ、衣装とかエロいっすよ(笑)
振り付けとかも、意識してやってるとかし思えんし。
最前並みに近いですから、ローアングルなわけです。
スカートの中とか〜(爆)滴り落ちる汗とか、お腹とか(笑)
18歳以下はダメダメだと思いますよ(^^;)
ギュウギュウ状態だったんで、何もできませんでしたが
近かったんで良かったです。エロかったし(笑)


まぁスタンディングだからあるマナーの悪さとかはありましたけどね。
その辺はまた明日にでも。


コメレス行きま〜す。


>まりもさん
結局、夜中のは見れなかったです・・・後で見ますけど(笑)
美勇伝は近くて楽しかったです!!!また行きたいですね。


>たくさん
また壊れるか不安ですよ(^^;)
今月終わったら、未定です。フットサルとかありますけど。
美勇伝は楽しかったっす。エロ(ry