リハビリもそろそろ終わりにしたいもんだ(^^;)

kamesige2005-11-16

最近何がハローで起こってるかわかんないっす(^^;)
明日は大学でちょいと発表するもんがあるんですよね。
全部英語で話すというやるせないやつですよ(^^;)


まぁそんな感じで超忙しい毎日を送っています。
体調も微妙なんで、生きるので精一杯です(笑)
まぁ明日が終わればなんとか復活できるかなと。まだまだやること多いけど
期限が年明けなんで、まだまだ平気なんでね。


とりあえずエコモ二写真集をどっかで入手しないと。
さゆみんさんのあの水着は永久保存ではないでしょうか(笑)
ここんとこ近くの本屋があまり推せないんで遠出ですかね。
まぁどうにかしてゲットですな。


そんなことより直感2をどうにかせんとね(^^;)
なかなかCDショップに足を運べないですね。
そんな日々に終止符を打てるのでしょうか。頑張らないと。
では、明日の地獄に向けて準備します。鬱だわ(^^;)


コメレスっす。


>まりもさん
やはりコスプレはあのコーナーのメインですから(笑)
さゆみんさんはいつの間にかレギュラーですね。
毎週見れることはうれしいことですけどね(笑)