kamesige2006-06-29

今日はサッカーないことがある意味嬉しいせんべいです。
今日は早く眠れそうです。天敵の蚊がでなければ(^^;)
あいつら人の睡眠を邪魔するのが生きがいなのかってくらい耳元にくる(^^;)


さてW杯がないんでネタがありません(笑)
ハローですが、松浦のあややがパチンコになっちゃったとかで。
早速、打ちに行かなきゃですねw
18歳未満はダメですよ〜。金も一瞬で吹っ飛んでいく可能性もあるしね(^^;)


すっかり忘れてましたが娘。さんのシングルVの発売日ですね。
れいなれいなしてる新曲ですが
かすかに見えるガキさん見てニヤニヤするために
早くゲットしたいなぁと思います。
ちなみに写真集はまだ届きません_| ̄|○


コメレスです。


>magiusさん
あのたこ焼きは食べたことないんですが
さすがにあそこまで通ってると、当分たこ焼きは・・・になるでしょうね(^^;)
クレープ屋だったらおいらも通うんですけどねw