ガキさん写真集表紙


ん?どこの演歌歌手ですか??(笑)
今は平成ですよね?w昭和チックですなぁ。狙ってるとしか思えんぞ(笑)
あと先行ショットも見ました。見たんですけど・・・



エロくな・・・・くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいガキさああああああああああああああああああああああん(*´∀`)ポワワ
ダメだダメだガキさん!!!同い年の亀ちゃんが頑張ったからって
ガキさんにエロスはダメだ!!!ダメだ!!!ダメなのかぁぁぁ?


(ちょい落ち着いて)本音を言わせてもらえば、水着いらんから浴衣とか制服満載でお願いしたいのれすw
あとはウエポンさんのサイトでベストショット企画があるそうなんで、皆さんふるってご参加ください♪