いろいろと


今日は、ためてた動画等見てたんですが
まずはののたん関係のDT。あんこ吸うののにハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!


あとは、かくれんぼのヤツですね。
橋本真也亡き後の破壊王の称号はののたんだと
確信した番組となりました。辻さんに常識は通用しないですね。


どんなに緻密に計算された隠れ場所であろうとも、辻さんのピコーン!!の前では
ただただ無と化すのみですね。レギュラーのお誘いもくるほどの奇跡ぶりです。
ののたんがレギュラーで出演となると番組が良い意味で成立しなくなりそうな感じ(^^;)


そんな辻ちゃんも大好きな石川梨華さんが出演した新堂本兄弟ですが
いつから"新”がつくようになったんですかい?前までは堂本兄弟だったのに。
ってか、えなりくんはどこの行ったのれすか?


暇なんで、消えたえなりと梨華ちゃんで検索したところ、こんなのでてきました。

石川とえなりのキスショット!


13 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2001/01/15(月) 21:09

石川は「渡る世間・・・」を一人でブチ壊しに出来る役者だな 


ちなみに39レスで終わってた(^^;)
2001年って三木道三が風呂でレゲエ歌ってたときですねw
あれをカラオケで歌う度胸がなかった当時のおいら。いろんな意味でw
この年は4月には松浦のあややさんがデビューした年でもあります。


話がそれましたが、この収録は3本撮りのラストだったらしく堂本光一さんのテンションがおかしかったですね。
やってみたかったのか知りませんが、某ヲタ芸を見事に披露しておりました。
世間では"王子”ともてはやされ、名前のとおり"光”なはずがヲタ芸の持つ"闇”には勝てなかったらしく
イケメンがやってもヲタ芸はやはりヲタ芸なんだなと認識した番組でございました。
光一くんでアレなら、うちらはどんなんやねん・・・・とうでもいいことですね(笑)