6/25発売 新垣里沙写真集「あま夏」


ついにきました。タイトルが。甘いの?夏が甘いの?

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、いつのまにか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分! メイキングDVD付。  


制服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ついでにおさげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
むしろDVDの方が楽しみですな♪ガキさんは動いてナンボですw


写真集といえば、こんこんの写真集もサイン本があるそうなんで
是非チャレンジしてくださいな。おいらはお財布と相談です(^^;)