kamesige2006-06-27

ポルトガルとオランダの試合はものごっついことになりましたね(^^;)
もう大規模なケンカになってましたもんw
決勝トーナメント1回戦屈指の好カードは歴史的試合になりましたとさ。
イングランドエクアドルベッカムの神FKで決着。
あそこで入れられるのが凄いです。体調も悪かったみたいなのにね。
そこはサッカー母国のキャプテンの意地ですかね。日本も見習ってくださいな。


今日は、寝不足のくせにカラオケ行ってきました。
前回と同じく、曲目の点数晒したいと思います。お付き合いくださいませ。


1.ミスムン/娘。→80点(ボロボロ(^^;))


2.セクシー↑↑/娘。→87点


3.気がつけばあなた/あやや→91点


4.100回のkiss/あやや→87点


ここまでがPVのやつです。最初のミスムンは懐かしすぎて歌えなかった(^^;)
セクボは歌いながら踊りましたが何か?w


5.アンビシャス/娘。→86点


6.大阪恋の歌/娘。→93点


7.浪漫/娘。→90点


8.ラブ&ピース/娘。→87点


9.恋の始発列車/娘。→87点


10.インディゴ/ガキさん、れいな、亀ちゃん→92点


11.青空がいつまでも続くような未来であれ!!/娘。→93点


まぁこんな感じですわ。ちなみに風邪引きました(^^;
鼻水だらーん。くしゃみがハクション!!!