kamesige2006-06-26

W杯のおかげで、寝不足で頭痛が痛いせんべいです。
なんだか早く終わってほしいのかほしくないのかわかりません(^^;)
次回の南アフリカ大会は時差がどんくらいだか気になるとこです。


25日は、あややごっちんキャプテンパーチーの
千秋楽だったらしいですね。松浦さんは20歳のお誕生日公演ということで
盛大にヲタの皆さんがお祝いしたみたいです。
結局、おいらはこのツアーには参戦しませんでしたが
バイトが休んで行っとけば良かったかもです。


ごっちんの方は梨華ちゃんがウルウルだったとの情報を耳にしたのですが
最後までキャプテンはクールだったとか(^^;)
とりあえず、みんなお疲れ様です。
ガッタス組はグッドウィルカップ予選に向けて頑張ってほしいですね♪