kamesige2006-06-19

日本は引き分けに終わったので、事実上決勝トーナメントは厳しいですね。
ってか何度も言うけど何で柳沢つか(ry
85分に大黒投入て。もっと早くでもいいと思ったんだけどね(^^;)
いまだにジーコの采配はわけわかめですわ。もうブラジルに勝って
なんちゃらの奇跡とかになっちゃえばいいと思いますщ(゚Д゚щ)


そんなこんなでハロモニ。ですよ。
またもや後藤真希さんが空気になってましたが(^^;)
あとは、やはり矢口さんはでてこないのですね。全員集合のはずなのに(^^;)
1つ思ったのは、圭ちゃんチームはイロモノぞろいだなぁと思ったが
どのチームもイロモノぞろいじゃないですかってことで(笑)
ここに娘。さんの歴史を感じますね。どの体制でもイロモノはいたとw


一番イロモノな梨華ちゃんが司会ってのも歴史を感じますw
そんな梨華ちゃん堂本兄弟にでてたんですが
サッカー見てたんで、ちょっとしか見てないですが光一君が何かウリャオイしてたんですが(^^;)
ってか堂本兄弟って最後、歌ありましたよね?梨華ちゃん・・・・(゚Д゚;)