大志を抱け


娘。さんの新曲なんとか手に入れました(^^;)
シングルVはアマゾンで注文れす。
おいらの住んでるとこそんなに田舎じゃない
はずなんですけどねぇ。ハローに優しくない感じです(´・ω・`)ショボーン


さてメインのDVDですが(笑)
約30分収録されていて、セクシー↑↑と青空が〜のライブ映像と
メンバーコメントがあったんですが、青空〜のとこは軽く泣けた(ノД`)


メンバーコメントは6期組で、れいなが1人で突っ走った感を
さゆと亀ちゃんが突っ込みつつ笑う感じが(あくまで微笑ましい)
何か、れいな頑張れれいなと思ってしまった(笑)


5期メンバーの4人のコメントでは、ガキさんのテンションがおかしい(^^;)
やっぱり5期はええねぇ。最後に持ってくるあたりが( ´Д⊂ヽ
愛ちゃんとガキさんに挟まれた、こんこんとまこ。
こんな光景もあと少ししか見れないと思うと激しく悲しくなりますわ( TДT)



さて、明日(今日)はガキさんの写真集が発売されます!!!おいらはワニさんで注文してるんで
まだまだ先になりそうです(^^;)書店で見つけたら衝動買いしてしまいそうで怖いです(笑)
基本的にネタばれOKな人間なんで、ドンドン拾っていきまっせw