「サイト管理人バトン」


C−たけさんから回ってきました!!
ということで張り切ってやっていきたいと思います♪


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください


NO HP NO MY LIFE〜せんべいのハロプロ日記〜です。
まぁそのとおりの感じの日記タイトルです。ハロプロなしでは生きていけませんw


●あなたのハンドルネームを教えてください


せんべいです。由来は地元が多少それが有名だからですね。
そろそろ、せんべい画像のタペでも作ろうかと計画中です。


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?


ガキさんこと、新垣里沙さん。れいにゃこと田中れいなさんが中心ですね。
他には亀ちゃんやさゆみんの6期や、5期メンですかな。最近はもっぱら、こんこんのことばかり考えてます(^^;)


●開設日はいつですか?


はてなでやる前はライブドアさんでやってたんですが
それが2004年の10月ごろだったような気がします。このサイトは2004年12月20日に開設です。


●開設したキッカケは何ですか?


皆さんがハロプロを熱く語ってるのを見て、自分も語っちゃると思ったからです(笑)
受験が10月に終わっちゃったんで、ヒマになったのも大きかったですね。


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?


ガキさんはお笑い担当と見られがちですが、娘。の美人担当wってことを知らしめたい(笑)
あとは、推しメンどうこうじゃなく、娘。さんおよびハロプロがいかに素晴らしいか知ってもらいたいですね。


●現在のサイトの目標は何ですか?


近いものとして、この日記が492回目なんで500回を目指すってとこですね。
それと、出来る限り毎日更新するってことです。全然できてないけどw


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?


愛があるサイトさんですね。きついことを書いていても、その中に愛があるサイトさんは速攻アンテナ登録します(笑)
あとはできるだけ推しメンサイトさんを登録するように心がけています。


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?


暗くならない(笑)根暗なんでねw
なるべくガキさんの話題を日記に書く。あまり長くならないようにする(自分が長いの嫌だからw)


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)


ハロプロいろいろ 〜HP SMASH SISTERS〜  magusさん


リンクしているサイトの量が多いっすw
日記も切り口が斬新で、いつも楽しませてもらってます♪
magiusさんの印象としてはTHEスーツですね(笑)



一つはすべてのためにすべては一つのために  まりもさん


THE癒し系の同い年のまりもさんの日記です。
ハロプロ絡みでいろんなことを書いてるんで、とても楽しいです(おいらと違ってw
現場でも癒し系抜群で軍団に君臨してます(笑)



豆 WiKi (新垣里沙の『ど真ん中』)  ウエポンさん


ガキさん写真集ベストショット企画も絶好調なウエポンさんの日記です。
この日記さんからは、ガキさんへの愛情が滲み出てるような気がします。
まさに愛あるサイトさんだと思います。


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)


勝手に持って行ってくださいな〜♪