kamesige2006-06-21

今日はすべての授業で寝てました(笑)
さすがにヤバイですよね。今、ほしいのは睡眠なせんべいです。
開催国のドイツ頑張ってますね。まぁグループは楽なとこにいるのでアレですが。


さて書くことないぞ(^^;)
ののたんがさんま御殿に出たみたいですが
バイトだったんで見れなかったです。後で見ますけどねヽ(≧▽≦)ノ
娘。さんの新曲は明日ゲトしてきまっせ。皆さんDVDがついてるのが
嬉しいみたいでwおいらも超楽しみです(むしろそっちがw


コメレスいたします。


>高さん
アフリカ勢は波乱を起こしてくれるんで楽しみに見てたんですけどね(^^;)
ガキさんの写真集のタイトルやっとでましたよ。超昭和ちっくですが(笑)
おいらは自分の写真集の告知が意外にできそうもないような気がします(照れとか入ってw


>2121さん
ポケモーは情報が曖昧だったり、この番組にでてねぇよってのにも
出演って書いてたりで、信用ならないので見ません(^^;)


>沢さん
アジアは韓国以外全然ダメですね。特に日本が(^^;)
トーゴの選手にテクニックを備え付けたら(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブルれすw
ガキさんは静止画で納まる人材じゃないでっせw