楽天がんばれよ


ディフティバが応援に行ったかいもなく、いまだ勝ち星はなしと(^^;)
岩隈は、怪我や2段モーションやらの調整不足で交流戦までに戻ってくればって感じですし
ホンマに大丈夫なのか楽天さん(^^;)
一場投手以外に計算できる投手がいないのが辛いとこですね。野村再生工場がどこまでやれるかですかね。
一応、ここの中の人は巨人推しですが、パでは楽天を推してますから。ハローが絡むかぎり(おいw


(●´ー`)<「胴上げシーンを見たいです。わっしょい、わっしょいってやつ、ナマで見たいな」


安倍さん・・・・空気読めてないぞ(^^;)
スタジアムはクソ寒かったみたいなんで、4人ともおつかれいなです。