ハロモニ。@コント


せんべいさんの大好きな(おいw
幼稚園児コスプレで登場するのはこの4人さん。
毎回思うんだけど、恥ずかしくないのかなぁ(^^;)
さすがプロって感じです(笑)



ガキさんと愛ちゃん良い感じですけど、やはりさゆみんデカイよな(笑)
三好ちゃんは20歳(ですよね?)でこの格好ですか・・・尊敬するわ(^^;)
ガキさんキャワワすぎて抱きしめたいw


そんでストーリーは置いといて(^^;)



駅員コスプレの亀ちゃんと婦人警官れいなの登場です。
こんな婦警さんがいたら犯罪に拍車がかかるっちゅうねん。逮捕されたいなぁ(笑)


そんなこんなでコント終了です。え?内容がないようだって?
おいらにとってこのコントは、コスプレを楽しむだけのものですからね(笑)