ハロモニ。@駅弁娘。


食べ物企画になると娘。さん達は必死になりますね(笑)
ごっちんののたんさんも参戦です。


写真を見て何か答える問題なんですが(答えはクリオネ)
しかしこの方は一味違います。



奇跡だ(笑)
なんとか正解するのですが、次の亀ちゃんがホタルと回答しドボン。
亀ちゃんが答えた瞬間に


川釻v釻)<馬鹿じゃないの?


(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
素でちょっと怖かったっす。自分が正解しただけに美貴様ご立腹(^^;)


ちなみにバカ女のこの方の回答は



まさかの間違いもろかぶりw
こんなアホみたいな間違いが被るなんて、まさにミラクル(笑)



美貴様の気持ちが痛いほどわかるような気がします(笑)
さゆみんとまこともいますからね。なんか可哀想(^^;)
まぁでてる全員バ(ry


ゲーム進んで、鬼の真ん中にボールがあたればクリアとなるはずが・・・



こんこんの一球入魂したボールは梨華ちゃんに向かって飛んでいく(笑)
フットサルで鍛えた強肩が石川さんを襲います。ナイスこんこん(*^ー゚)b


そんなこんなで勝者は、以外にも美貴様チームでした。
司会の梨華ちゃんが残った駅弁を食べようとすると



辻さんマジギレですか辻さん(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいって言いますからね。これでいいかと(笑)