kamesige2006-03-25

明日は丸1日休みなんで、完全療養って感じのせんべいです。
来週は忙しい日々が続きそうなんで、
ここぞというときに休まないとですね。


そうそう、うたばん見ましたよ。
いやぁ〜面白いねぇ。石橋のおじちゃんが活き活きしてましたね。
半分が過去の映像ですか。でも6期のとかの無かったね。
忘れたのかなぁ〜?? で、なんで後半は現メンいないのかなぁ?
ののたんも喋ってないし(^^;)


ゲストはモーニング娘。ではなかったですよ。あれはひどい。
ありえないし。喋ってないとかじゃなしに、映ってないやん(^^;)
しかも歌のセットはケンカ売ってるんですかね?


なんでタコやねんヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、余計に体調悪くなった感じです(笑)
まぁ卒メン使ったほうが面白いと思うけど、それなら現メンをだしに使うなってとこですね。
別々に出演なら、何の問題もないのにね。一緒で、あんだけ干されたらいい気持ちはしないっすよね(^^;)


内容的には面白かったっすよ。化学くんイキロ(笑)
裕ちゃんと圭ちゃんイジリは久々で懐かしんでしまったw


ガキさん、れいな、亀ちゃんあたりはちょびっとだけ映ってたんでキャプろうかな
とか思ったんですが、逆に悲しくなるんでやめます(^^;)



しかもPC不調のせいで、ただいま深夜1時半です(^^;)
コメレスは明日いたしますのでしばしお待ちを(^^;)