ヤフオク


昨日落としたって書きましたが、相方のクローンくんが勝手に座席さらしたんでこっちでも。
昼19列を10k、夜15列通路を12kって感じなんですが19列を10kってちょっと高値をつけすぎですよね(^^;)
ホントは最高で8kですますつもりだったのに、残り数秒で入札されたのでちょいキレました(笑)
つくづく自分向いてないなぁと思いますよ。そんで釣り上がってこうなりましたとさ(^^;)


夜もホントは20kくらいで1桁列とるつもりだったんですが
クローンくんがハロパもあるから勘弁みたいなこと言うんで中途半端な形になりました(^^;)


そろそろハロパ@市川もチケが到着すると思うんで、また忙しくなりそうです。
まぁ予算は1公演3kくらいなんですけどね。今日も3.5kで即決あったし、大丈夫でしょう。