コメレスです。


>magiusさん
なんか普通に時が過ぎてるんで大丈夫みたいですよw
グッズは減ってなかったですし(笑)
神奈川は両日行きますんで、会場推しするようでしたらヨロシクです(*^ー゚)b


>men−s6さん
はじめまして。これからもヨロシクお願いします。
今日のDOKYUですか!!情報ありがとうございます(^ヮ^)
今後も続くみたいなんで、声援を送りたいと思います!!!


>沢さん
ハロコンは地方ないですからね(^^;)
遠征するしかないですもんね。辛いとこですな。
カープ推しですか〜新ベテラン1,2番がとても気になりますw
楽天さんの岩隈さんは相手打者が直球を
チェンジアップだと勘違いするほどらしいので、どうなることやらって感じですよ(^^;)
一場も神ピッチングするかと思ったら、大量失点する時あるし不安定なとこが心配(^^;)
ノムさんも早くも弱音なぼやきばっかだし、大丈夫なのか!?楽天(ノД`)