パワプロ@ハロプロ


今日は、パワプロハロプロチームを作ることにすべてを捧げました(笑)
もちろん自分でペナントで使うために作ったんですが
選手を強くしすぎると圧勝しちゃうんで、超弱めに作りました。
ほとんどEとかDですけどね。足速いメンバーは走力をCにする程度です。
ガキさんさゆみんはオールFです。使えねぇ(笑)


ポジションはイメージと直感で作ったんですが以下のとうりです。


先発→安倍さん、松浦さん、ごっちん梨華ちゃん、よっすぃ、矢口さん。


先発中継→柴ちゃんりしゃこ、小春ちゃん


中継ぎ→まこと、三好ちゃん


抑え→さゆみん(投手Ver)



スタメンはこちらの8人。


1番 ショート 亀ちゃん 


2番 セカンド れいな  


3番 ファースト ののたん 


4番 サード 美貴様 


5番 レフト 愛ちゃん 


6番 センター ガキさん 


7番 キャッチャー こんこん


8番 ライト さゆみん(野手Ver)


こんな感じですね。亀ちゃんとれいなの仲良し!?コンビが二遊間を。
扇の要はこんこん。センターラインのラストを飾るのは、我らがガキさんです。


これでペナントをやってみたところ、楽天にはボロ勝ちしたものの、巨人にボロ負けしましたw(ちなみに1リーグ制)
なんだか、無駄に休日を過ごしてる感がありますが気のせいでしょうね(^^;)