ハロモニ。@絶叫コマーシャル


なんか流れで、ガキさんが絶叫マシーンに乗ることになったんですが
その前の小学生もビックリの小芝居ぶりに唖然ですw
ガキさんとれいながおままごとをしてるのですが
ついにガキさんがうさぎの妻に(笑)



ノlc|*・e・)|l <お風呂にします〜?それともご飯?


それとも・・・・私?じゃなくて、ちょっと安心しました(笑)




兄貴の名言をしっかり把握のガキさん
れいなさんのこの返しに対して、いい夢見るよぉ〜ってw



いきなり発音練習するガキさんです。さすがにこのコーナーのベテランです。
数をこなしただけあって超余裕な感じなんですが・・・・・



気づいてしまった(笑)
ここからはガキさん節全快です(^^;)






結局、1つしかニュースをいえなかったですね
こんこん写真集についてはまったく触れず(^^;)
こっちがえぇぇぇぇぇなんですが(笑)
ガキさんがちゃんと言えなかったので、亀ちゃんとれいなさんには低周波ビリビリの罰ゲームが。



この時点では全然余裕のれいなさん。



ナイスリアクション(笑)
れいなもガキさんに負けず劣らずのなかなかのエンターテイナーですねw


最後に



今日の更新でページが非常に重くなったことをお詫びして現実逃避と(笑)