コメレスです。


23日分(遅くなってすいません;)


>関さん
お疲れ様でした〜。これからもヨロシクです♪
こんこん聖誕祭でもヨロシクです!


>沢さん
早期回復はしたんですが、疲労が溜まってます(^^;)
こんなときは、まだ見てないハロモニ。なんかで充電しないとですねw
うたばんに関して、卒メンだからあれだけの時間を裂いてくれたんでしょうね。
現メンだったら厳しいかと思いますよ(^^;)
美貴様の魔王ぶりは普段からなんで演じる必要ないですねw


川釻v釻)<ほう、死にたいらしいな


>☆苺☆さん
今回のミュージカルはアドリブとか絶対許される空気じゃなさそうなんで
笑えるとこは少ないでしょうけど、完成度の高さとかを期待したいです。
脇役でも、出番が多い場合もありますよね!!!ポジティブ!ポジティブ!w


昨日分


>WING723さん
ありがとうございます♪
毎日続けるって大変ですよね(^^;)
500日はすぐそこなんで、頑張って達成したいと思います!