リボンの騎士レポ〜サファイアの涙〜


とりあえず隠します(笑)


タイトルがなんだか意味深ですが、まぁ置いといてw


昼夜ともに参戦しました。なっちフランツを初めて見たんですが
今日で最後なんですね(^^;)
ガキさんと亀ちゃんとのシーンは狼某スレのせいでニヤニヤがとまりませんでした(笑)


昼は3列右サイドで観劇してたんですが
神様が現れるシーンで舞台が軽く暗転するんですが、さゆが・・・・


おもいきりブラなおしてた(笑)


あそこまで大胆に直されると(*´Д`)ハァハァどころじゃないよ、まったくw
脳内ではしゃゆうううううううううううううううううううううう状態です(笑)


そんな(*´Д`)ハァハァで始まった昼公演ですが
アベンツ王子は、最終日なのに初日ですか?なセリフカミカミなんですが(^^;)
しかも、セリフ間違えるは、愛ちゃんの後に言うセリフを先に言って見事に被ったりで(^^;)
まぁそんなアベンツ王子もなかなか良かったです(笑)


夜はこれまた3列の中央で観劇。
昼でさゆみんさんに(*´Д`)ハァハァさせられた場面ですが
一応、夜公演も確認してみたんですが


また直してた(笑)



もうそうゆう演技なんですね。たぶん(笑)
そんで、またしゃゆうううううううううううううううううううってなりましたとさw


そんなこんなの夜公演。第1部のラストシーンでサファイアが王女だったことを
魔女たちの策略により、妃自ら暴露して詰め寄られるシーンがあるんですが
愛ちゃんが妃役のマルシアさんの肩を抱きながら
目を真っ赤にして号泣してるんですよ。その演技は凄まじいものでした。
幕が下がった後に、水分補給しようとペットボトルとろうとしたらおいら手が震えてた(笑)


周りもマジで愛ちゃん凄い・・・みたいになってました。
ああいった場面で、あんなにも涙を流せる愛ちゃんは“本物”なのかもしれませんね。
ちなみにラストシーンではマルシアさんが涙を流してましたとさ。


そんで、安倍さんラストということで、夜公演の最後には軽くコメントしましたが
感極まったのか、涙涙でグダグダのなっちらしい挨拶になりました(笑)
それを見るガキさんの微笑ましい表情がたまんなかったですw


あと、ちゃんとガキさんからレスはもらいましたよ〜。ウインクも(笑)
明日は、参戦はしませんが久々にハロショ行って、ヲフ会参加したいと思います♪