リボンの騎士感想いろいろ〜さゆみん編〜


今日はさゆについてです。
さゆはアレです。生まれてくる国や年代を間違えたのかと思うくらいドレス似合います。


从*・ 。.・)<私服なの


って勢いですよ。マジでw
そんなさゆみんさん。おいらが目撃した奇跡の昼夜ブラ直しの印象がとてつもなく大きいっす(笑)
セリフは少ないものの、舞台の上では印象が大きいのもさゆですな。
スカウトの場面の、笑顔が〜♪かわいく〜♪のとこのさゆの体の曲げ具合が凄まじいです。
れいなは頭のてっぺんが35度の位置くらいですが、さゆみんさんは90度くらい曲がってます。
しゃゆはそこが見せ所だってこと自分でわかってるね(笑)


あとはさゆみんとよく目があったのが印象的でしたw