ヲタカラin新宿


そんなこんなでリボンの騎士を見た後にヲタカラをしました。
magiusさんのとこからそのままセットリスト上げますw
わかんないのあったら直接文句言ってください(笑)
多少わかりずらいのは直しましたんで大丈夫かとは思いますが(^^;)


セクシーボーイ
テレフォンゴール
レインボーピンク
友情
アンビシャス
ダンスサイト
ここにいるぜえ!
青空がいつまでも
シャボン玉
ゴーガール
ハウドゥーユーライク
DO The 発想
笑っちゃおうよ
ネイチャー
ギャグ100
マンバワー
桃色片想い
赤いフリージア
レモン色とミルクティ
女子かしまし
スクランブル
スペジェネ
好きすぎて
浪漫
会えない長い日曜日
抱いてよ!プリーズ
愛車ローンで
好きだよ。。。
赤い日記帳
ザ★ピース
男友達
恋ing
ハッピーナイト
真夏の光線
ラブピー
I&You&I&You&I
ハニパイ
愛の園
シャルウィーラブ?
BABY恋にノックアウト
ウィアラ
パープルウィンド
恋★カナ
愛あらば
恋人になろう
ZYXフライハイ
げらっぱラッパー
アジサイ
カッチョイイゼ
運命
始発列車
恋レボ
シツレンジャー
きりぎりす
イッツイージー
なんちゅう恋を〜
ああ!いいな
直感2
何にも言わずアイラブユー
本気で熱いテーマソング
今にきっといんまらー
ミラコー
ロマモー
アディオス


・・・・という感じです。全64曲。ちなみにおいらが歌ったのはハウドゥーユーライクジャパーンの1曲w
後はずっと回ってたり踊ってたりで、最後までテンション↑↑でした(笑)


かしましのガキさんパートで、なんでだよ!!ちげーよ!!と絶叫したりしてましたよw
かしましでは当たり前のように自分の推しのとこを歌うんですが、
17人もいるのに誰も歌わないとこが多々あったのはいかがなものかとw
結局、ガキさん、れいな、亀ちゃん、よっすぃ、美貴様くらいですかね。愛ちゃんとかさゆがいないのは意外でしたね。
こんこんのとこが、全員がどうする・・・・みたいな表情なのが、とてもアレでした(^^;)


そんで、5時に解散して帰宅したのは6時半くらいでした。
その後昼まで仮眠とってバイトで今に至るってとこです。さすがに眠いです( -д-)=3 ハァー