kamesige2006-08-29

まだ体が痛いです(^^;)
明日もバイトなんで頑張らないとですね。
↓↓↓↓が昨日更新しようとした内容れす。




もう体力限界のせんべいでございます。
26日は結局は中には入らずにヲタカラオンリーでしたが
マッタリ過ごすつもりだったのに、体が反応してしまった(笑)
ここいるロマンス推せまっせ(笑)
新たなヲタ芸“種田”も開発されたりしましたww


千秋楽は昼公演に入りましたが、かなり愛ちゃん気合い入ってましたね。
ちょっとミスもありましたが、進行を妨げるレベルでは無かったので。
春ちゃんが愛ちゃんの服をはがすのに失敗して
愛ちゃん自身で取ろうと思ったら、ちょっと手間取ったって感じです。


せんべいさんは急激な眠気に襲われて
何シーンかは記憶にございません(笑)
まぁ押さえどころはキチンと押さえてますがねw


35列という席だったので、ガキさんロックオンを中心に話の軸になる部分は引きで見てました。
前に3列で見たときに愛ちゃんがものごっつい演技してたって書きましたが
今回もものごっつかったっすよ。ガキさん以外を凝視したのは愛ちゃんだけw


そんな、5期5期なせんべいさん。5期5周年には、まったく触れてませんでしが
忘れてたわけじゃないですよ〜書くのを忘れたんです(笑)
27日の昼公演で、まこのMCでそれについて触れました。愛ちゃんの表情は見れませんでしたけど
ガキさんは泣いてましたね。となりの王様が心配してました(^^;)


27日の大きな変更は、娘。が1曲増えました。青空がいつまでも続くような未来であれ!!!です。
はい。泣きましたよ(笑)こんなの反則ですもん(^^;)
ちなみになぜか最初のMystery of lifeで軽く泣いてましたが何か?自分でもわからないのれす(^^;)
毎度ながら葬送の場面では、心の中でよ〜みがえれ〜♪って歌いながら泣いてましたw


夜公演も無事に終わったそうです。皆さんのレポを読んで泣きたいと思います(^^;)
しかしまぁ、一番泣いたのはマルシアってのも凄いどんでん返しw
しかも、まこと関係ないらしいし。さすがマルシアタンはレベルが違いますね(笑)



最後に出演者、関係者、このミュージカルに関わったすべての人にありがとうを言いたいです。


この世界を作り人に感謝を 褒めて拍手を送ろう 拍手を送ろう (ラストの神様のセリフより)


さて余韻に浸る余裕もなく、今から爆睡モードに入りま〜す。らってほとんど寝てないもん(^^;)
となる予定でしたが、もうちょい頑張って5期オーデを見てます。
クールにダンスを決めて、他の子から注目を浴びてたあの子が
みんなに愛され旅立っていきました。やべ・・・書きながら涙でてきたぞぉw



いつか見た愛らしいほほえみをたたえ・・・。


まこと卒業おめでとう!!!!