kamesige2006-08-28

更新しようとしたら寝ちゃった(テヘw
午後からバイトですが、結構寝たのにまだ眠い(^^;)
軽くみなさんのレポを読んだのですよ。
目が真っ赤になってるのですが、まことさんどうすればいい?w


とりあえず、ヲタカラのセットリストのせます。
それについては、詳しいことは書きませんので。
まぁ、magius団長をいじる企画が大成功したこととか(笑)


また団長のとこからコピペですがお許しを


セクボ
ザ☆ピ〜ス
ラブピ
アンビ
ごーがーる
浪漫
桃片
かしまし3
好きバカ
恋の始発列車
さぁ!恋人になろう
愛の園
ジリリ
FIRST KISS
レインボーピンク
赤フリ
オンナ、哀しい、オトナ
レモン色のミルクティ
ラスキス
恋ING
好きな先輩
BE HAPPY 恋のやじろべえ
ベイスターズの曲)
めちゃホリ
恋レボ
トロ恋
21世紀
パープルウィンド
シツレンジャー
一切合切
スペジェネ
シンデレラ
ハニーパイ
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
ピロリン
銀色の永遠
スクランブル
ベイベー恋に
愛車ローン
初めてのハピ
ギャグ100
だって生きていかなくちゃ
サマーれげぇレインボー
色じれ
Let's Do 大発見!
恋☆カナ
ブギトレ
なん恋
失恋LOVEソング
ファイポ
マンパ
本気で熱いテーマソング
ミラコー
ね〜え?
ギャグ100(2)
青空
シャボン玉
SHIP TO THE FUTURE
ここいる
なんにも言わずに I LOVE YOU
ロマモー
運命
さよなら SEE YOU AGAIN


ガキさん推し的には、なんいも言わずとチャッチャとかしましくらいですか
出番があったのは(毎回同じですが)
ただの基地外として頑張ったかなと思います(笑)
参加された皆さんおつかれいなです。特にまりもさんが飲み物等やっていただいて
感謝感謝です。あのオドリストたちを潜り抜けてのコップ運ぶのはさぞかし大変だったかと(^^;)